じゃにかんうちわの手越くん

 

2018年12月28日

 

プレ販同行でお馴染みの

えりちゃんと国フォ!!!

ふぉ!!!!!

 

 

 

 

news15thぶりの国フォプレ販!

(私は遅刻)

前回の怖さもあり

朝早く集合したのにもかかわらず

驚異の150レジで秒で買い終わる👏🏻

 

 

それでは本題!!!

 

手越くんを見てみましょう。

 

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

ッパーーーーン!

 

 

f:id:ysyt9511:20181228175543j:image

 

 

んーーーーー

 

正直微妙だと思ってしまった私。

 

 

でも冷静に見ると可愛いかも、、

な、涙袋でかい、、かわぁ、、

いや、でもでも、手越くんの顔は

こんなもんじゃないよね?とも思った。

 

 

カメラマン下手くそか!!!

小山だけ盛ってんじゃねーーよ!!!

 

カメラマンは手越くんの元々の顔の

ポテンシャルに助けられたな!

よかったな!!!!

手越くんのママとパパに感謝しろよ!

 

 

 

そして、

手越くんいつもより髪に艶がない!

これは誰のせい?

 

 

言うならばイッテQとかでよく見る

お風呂上がりのすっぴん手越くんの髪

 

f:id:ysyt9511:20181228180650j:image

 

 

 

まあなんやかんや納得いかないビジュでも

可愛いからなんでもいいね( ˘ω˘ ) スヤァ

 

 

 

 

 

以上!あと3日で手越くんに会える私からのレポでした!!!!!🤞🏻

きゅるふあかわいいてごしくんに早く会いたい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:ysyt9511:20181228181607j:image